ナンパでヒモになる

ヒモといえば、女性からお金や物品を貢がれてその糧で生活をしている男性のことをいう。

何を隠そう、実は著者本人も以前に3〜4年の間ヒモ生活を送っていた事がある。そこでは服だったり外食、宿泊などありとあらゆる物を女性にご馳走してもらっていた。

SPONSORED LINK



当時は生活に困窮しており、借金があったため不自由な生活を送っていたがその女性のお陰で普段では絶対に味わえない経験を死ぬほど味わわせて貰った。今となっては大変感謝している、本当に感謝をしている。ありがとう。本当にありがとうございましたと言いたい。その女性のお陰で私の人生は救われたのだ。

それと同時にそういった女性と巡り会えた事、そうした全ての恵みを与えてくれたナンパにも感謝をしたい。ありがとう。本当にありがとうございました。以上をもって全てのあらゆるものへの感謝・礼・敬意を表明する。

という訳で経験者は語る、になる訳だがこうした一つのパターンとして女性から愛されるヒモになる方法をご紹介したい。

 

①嘘をつかない

よく相手をコントロールして自分の思うがままにさせる為、嘘をついたり騙したりして相手を操作する方法があるがそれはあまり好ましくないだろう。

何故なら長期的に付き合うことで必ずいつかボロが出て、嘘がバレたりするからだ。嘘を1回付くとその嘘を隠す為にまた嘘を付き、嘘に嘘を重ねるため訳が分からなくなりいつかどこかで辻褄が合わなくなってくる。

なので、最初から相手に嘘は付かずに全てをさらけ出して裸のままに普段通りの自分でいるといい。

例えるなら、「今日ナンパしてくるわ」とか、「こないだ久しぶりにお茶することができたよ」などあらゆることに関する全ての内容を正直に話すことである。

 

②カッコつけない

相手に貢いでもらうということは一見、相手より上の立場でいるようにみられるが実は逆である。全ては相手が主導権を握っている。そのため無理して自分を強く見せようと誇示したり、よく見せようとする必要は全くない。むしろカッコつけず、相手に甘えてしまうといい。

また甘えさせてくれる女性というのはそれだけでも器の大きい女性だということが分かる。

同時に全部を受け入れてくれるので、本来持っている自分の個性を発揮でき存分に才能を開花させてくれる。優しく包容力があるためとてつもなく素晴らしくて魅力的な女性なのも分かるはずだ。

SPONSORED LINK



③素でいる

素でいるとは、相手に媚びたりキャラを作って偽の自分で接するのではなく母親と接するような感覚でありのままの姿で女性といる事である。

素でいることで相手も安心でき、リラックスするためもっと一緒に居たい、もっと会いたいと言われるようになる。この自分らしさを出すには①嘘を付かないこと、②カッコつけないことが前提の条件であり、これができないと素でいることはできない。

少しでも相手に罪悪感を感じたり、普段の自分と違うことをしていると必ず相手に見抜かれる。長くいることでお互いの調子や気分、気持ちにも敏感になりテレパシーのように分かるようになるため最初からさらけ出すのが一番手っ取り早い。

またこのようにありのままの自分を表現できる相手に出くわす事は稀であるため、本来こうした相手こそが最高に相性が合ってると言えるのではないのだろうか。

 

まとめ

以前はヒモと聞くとロクでもない男性が女性を働かせてのうのうと遊んで生きているだけかと思っていたが現実は違っていた。

少なからずいや、多からず女性を幸せだったし私本人も幸せだった。いや実は私が一番幸せだったのかもしれない。しかしこれからはこうした恩を返せるような頼り甲斐のある男になろう。

そしてたまにヒモになりたいという人がいるが、それは思っているだけではなれないし何かしらの行動をしないとできない。ナンパや好きなことを通して愛されるような人間になり、自分磨きをして他人にも愛を与えられるような存在になることが必要である。

そしてヒモになろうとして自分の思うがままに相手をコントロールしたりその権利を得ようと執着ばかりするのは良くないこと。そうしたエネルギーは後々、自分の身に跳ね返ってくるのでいつしかしっぺ返しを喰らうことになる。

SPONSORED LINK



他人の物を盗んだら他人に盗まれるのと一緒で、他人にした事はやがていつか自分の元に返ってくる。

だからやる事は簡単。ただ相手が幸せになるように与えること。たったこれだけでいい。その途中でいつか誰かからも与えられたりするので気にしないで人が幸せになることだけ考えて与えていればいい。

このように色々な物事を通して与える姿勢が付くようになることであなたに素敵な物事だったり素敵な出逢いが起こり、世界から与えられていく。またそのことに徐々に気付くようにもなる。

この世界はあなたに与えて与えて与えまくっている。そんな与えられる人間になり女性からも与えられ、愛される人間になっていこう。愛を出し惜しみせずに愛を豊かに表現していくことで必ず素敵な出会いは起こる。

なぜなら愛は消えず、人々の心の中に永遠に存在し続けているからである。
ならばこの世界にもドンドンと愛を表現していこうではないか。