ナンパは少しずつ実践する中で技術や腕を磨いて、女性とお茶したりデートして一緒に遊んでラブリーなことをしたり、付き合うことができるわけだが、その中で一風変わったナンパを提唱しているものもある。

それが当サイト「純愛ナンパ.com」である。

路上ナンパでは、女性達に声を掛けてその中でやたら魅力を感じる人がたまに現れる。そういった女性に対して逃げないで真っ向から声を掛け、一目惚れするかのようにハートを開き女性を口説くのが純愛ナンパだ。

そしてこの純愛ナンパをする者の殆どが、というより全員が必ず手痛い失恋を経験する。中には人生を一変してしまう程の大失恋を味わう者さえいる。

この失恋は一見回りからみるとダサかったり、カッコ悪い行為にしか映らないが、一度失恋を経験すると男は途端に変わる。今までの態度が一変したように急に男らしくなったり、自分の意思・主張が堂々と言えるようになり、周りからも頼られるようになるのである。

SPONSORED LINK




そして今まで苦手だったタイプの女性との会話も平気になり、むしろ相手を和ませ、安心させ、落ち着いた深い会話ができ、より親密になれる。

人はハートを開くことで互いがより通じ合い、意思疎通できるようになる。そしてこの失恋を経験すればするほどより親密でハートが深く繋がり合える女性と出会えるようにもなる。

自分の奥深くまでハートを開くことができれば、より同じレベルや好きなタイプの女性と出会える。なのでこの純愛ナンパではテクニックやスキル、技術を磨く必要は一切ない。

ただ目の前にいる素敵な女性に声を掛ければいいだけだ。

すると知らない間に二人はテーブルの上で向かい合い、共通の時間・空間を共有している。この知らぬ間に安心した空間にいることであなたはあなたと見知らぬ女性の虜になり、ラブロマンスが流れゆく世界に連れ出すことができる。

自分の持ってるハートと親密になることで愛ある女性と出会えるようになる。そしてこの過程、プロセスをこれから少しずつ音声にして発表していきたい。

今回は第一弾、ナンパが上達するまでの過程を音声で表現してみた。良ければどうぞお聞きください。