トキメキとは胸が踊って喜んだり、嬉しい状態のことをさす。

 

このトキメキという言葉は、よく少女漫画に出てきたり、恋愛ドラマ映画などで表現され、よく目にする。

 

ちなみに日常生活でもふとした瞬間にトキメキを感じることが多いのですが、男性といると全くないがなぜか女性といるとトキメキを感じることが多い。

 

つまりは女性がトキメキというエネルギーを発している媒体ではないのかと筆者は考えている。

 

何かに熱中したり、夢中になっている時はワクワクしたり、ドキドキといった楽しい感覚が沸いてきますが、トキメキは主に人を通してしか感じたことはないかもしれない。

 

特にキラキラした女子や若い子が集まったりする場所に行くと、トキメキを感じることが多いのである。

 

主に男同士でつるんでいるのが好きな男性は、あまりトキメキを好まないかもしれないが、当管理人はこのトキメキが大好物だ。

 

できれば私的には常にトキメいて、生きる原動力にしたいと考えている。

 

なので積極的に女子が集まる場や、カフェなどに行って雰囲気を感じ取り、生きる活力やエネルギッシュに変えていきたい。

 

もしこのトキメキというエネルギーが自分の心の中から産出することが出来たらどれだけ幸せなことに繋がるのだろうかとも筆者は考えている。いつかはやってみたいと思っているが。

 

ちなみにわざわざ女性が集まる場にいかなくても、普通に生活しているだけでも女性から急にトキメキを感じる瞬間は多々ある。

 

そういった女性は何かを求めており、エネルギーがあり余っているのかもしれません。できればこういった女性に声を掛けたり、なんらかの方法でコミュニケーションを取ってみたい。

 

女性からトキメキを感じたり、何か求められていることを私的にはテレパシーだと考えており、このテレパシーがいわゆる本サイト名に相応しい純愛ナンパと表明する。

 

本来ならたった一人だけを一途に愛する事と思われがちだが、ここでいう純愛ナンパとは、純粋に相手の女性を可愛い・愛しいと思う心、また何らかのエネルギーを通して行うナンパのこと。簡単に言うと

 

「テレパシー(純粋な愛)を通して行うナンパ」

 

のことを表現している。あまりいきすぎるともはやナンパでもなんでもなくなってしまうかもしれないが、行く行くは最愛の彼女、ソウルメイト的な素敵な女性と出会って結ばれることを目標としている。

ハッキリいってなんじゃそりゃ?と思うかもしれないが、全ての人間は心の奥底では繋がっています。

 

一見、別々のようにみえて自分と他人は別れていません。潜在意識のレベルでは全ては一つですから。だから人間みな誰しもテレパシーを通して意思伝達が出来るのではないでしょうか。

 

というわけでこのテレパシーを使った純愛ナンパ(フリーコミュニケーション?)はテクニックやノウハウは一切不要。どなたでもご参加あれー。