今日でようやく声掛け3週間目に突入しました。つまりは21日目です。大した会話もしてないし何も変化が起こらないのに毎日路上に出掛けてます。

その度に何度も何度も自問自答しました。

『こんなことやって意味あんのか…何も起こらないし…辛いだけで面白くねぇ…』

一体何度挫折しようと思ったことでしょう。しかしこんなブログを作っているし、知り合いや友達にも家族にもこのブログを公開してしまております。

ですので途中で諦めるワケにはいきません。

駄目でもいい!それでも俺はやるんだと!闘志を燃やしながら今日も路上で声を掛けました。

するとどうでしょう。相手が無視したにもかかわらず自分は満面の笑み。楽しくて楽しくて仕方がなくなりました。

そうなのです!

実はある程度までナンパを続けていると、何故だか急に楽しくなってくる時期が突然やってきます。しかも勝手に。

そしてこの楽しい状態でいると相手も機嫌が移って、笑顔になって反応が良くなってくるのです。

今日は仕事終わりなので10分ほどでササッと帰って終わりましたがヤバいです。無視されたのにとても気持ち良い。

面白いし、楽しい〜。またナンパしたい気持ちになってきました。毎日ワクワクドキドキでこの感情を維持し続けることが出来たらどんなに幸せだろうか。

もしかしたらまた以前のようなハイテンションで女子とも話しまくり〜な状態になるかもしれないですね。

とりあえずまとめますと、ナンパが勝手に楽しくなるためにはある程度まで声掛けを続けることです。

そうすることで何故だか急に楽しくなり、もっと声を大きくしようとか、今まで全然自信なかったのに急に開き直って今日はやったるで~的な勘違いポジティブ野郎へと進化してきます。

この状態でいれば、普通に会話する人達にも元気を与え、ある意味人間パワースポットになることが出来るでしょう。

よっしゃこれから女子にも読者の皆さんにも元気を与えていきますぜ〜!