ナンパでも声掛けてイキナリ意気投合したり、相手から惚れられたりという事は稀にある。

しかし、初心者は声を掛ける事さえ出来なかったり、ましてや会話となるとビビって自分から逃げてしまったりする。

ナンパとはこうしたひとつひとつの行動に対する恐怖を乗り越え、成長していく。成長するためには行動するのが一番だが、ただ無意味に声を掛けた数だけこなしてもあまり意味はない。

自分なりに工夫して行動に色を加え、自分らしさを出していく。そうする事によって自分の本来のスタイルも見え、ひいては人生の生き方にも影響を与えていく。

では今回はナンパが成功・成長出来る人の特徴をお伝えしたい。


SPONSORED LINK


①一人でもやる(完ソロ)

一人でやる

初心者の場合はどうしても出来なかったりする為、最初は誰か友達や仲間を募ってやると良いだろう。

そうしてナンパする事に慣れてきたら、時には一人でやる覚悟を持ち、単身で路上に出る。それだけでもとても大変だが、地蔵を一人で乗り越える事で独り立ちできる立派なナンパ師へと成長する。

完ソロができれば、大木のように堂々と男らしくなれる。時には一人で行動するのも必要である。

 

②諦めない

諦めない②

ナンパ出来なかったり、反応が得られなかったり、会話が続かなかったりと何度も何度も挫折する機会が訪れる。しかしその中でもへこたれずに諦めないでやる事により、自分の成長段階も見えてくる。やはり諦めないという気持ちは大事である。

 

③結果を分析する

結果分析

ただ声を掛けた人数で満足するのではなく、反応率を上げる為にはどうしたらいいのか?会話が成立するにはどんな事を言ったらいいのか?どんな内容がいいのかと自ら分析をする。

自分の壁が解らなくてノウハウに頼るのも良いが、いつか必ず盲点も出てくる。自分でデータを記録し分析する事で新たな課題が見えてくる。またそれを収集する事により自分にしかないオンリーワンのノウハウが完成する。

ナンパを極めたいなら分析をお勧めする。

 

④継続する

諦めない①

毎回何にも結果が無くても、諦めずに自分だけのデータを収集する。データを集めるという事は回数をこなす事。ナンパを継続する事に当てはまる。

継続してやらない限り、改善点は見つからない。継続して膨大なデータがあれば、一旦休止した後も振り返る事が出来る。久しぶりに再開しても全く結果が無い人は基本を忘れているだろう

継続してやる事は、全て結果につながる。


SPONSORED LINK



 

 

まとめ

ナンパは自分の好みの女性と出会えて、上手くいけば会話してデートする事も可能である。普段では滅多に出会えない高嶺の花の女性とも会話でき、理想の彼女を手に入れる事も可能だ。ナンパをするメリットは非常に大きい。

誰でも参加するのは簡単だが、始める時の難易度はとても高い。難題をクリアする事で少しずつ自分が成長し、出会う女性も変化するだろう。

ぜひナンパをして素敵な出会いをクリエイトして欲しい。

その為にも成長出来る行動を意識して日々、自分のナンパ向上に役立てると良いだろう。


SPONSORED LINK