今この瞬間から初めてナンパを行う者にとっては、全てが初めての出来事である。ナンパの何もかもが今既に始まったばかりである。

始めてのことは何も解らない、とにかく緊張する

SPONSORED LINK




街に出ること、ターゲットの女性を探すこと、声を掛けること、特に緊張するのはお目当ての女性が現れた時だ。

最初から一気に女性とお茶したり、デート出来る事はほとんど稀である。もしあなたがナンパで成功したいなら、声掛けに慣れる必要がある。

ナンパで一番ネックとなるのが、地蔵する(固まって動けなくなる)ことだ。

地蔵から解放するには、声を掛ける必要がある。声を掛けることで益々行動力が付いて、無視やシカトに対しての耐性も付いてくる。

しかしだからといって、初心者が女性を誘うのは早すぎる。できれば声を掛ける事だけに重点すべきである。

というのも最初は緊張のあまり上手く喋れないし、女性から無視されるのが当たり前。そんな状態でまともに話そうとすると、余計に話も噛み合わずしどろもどろになって自分でも何を言ってるのかも解らない。

そうなると、ただただナンパが辛くて挫折する。ナンパ初心者の壁はこの声掛けに慣れるかどうかがただ大事。

声掛けに慣れ、会話が出来るようになってから誘うべきである。とにかくこの一点に集中すべきだ。

声掛けに慣れるには?

ナンパの第一声

しかし、この声掛けがハッキリいって一番怖い。ナンパしに来たのになんだか知らんけど、この声掛けが非常にハードな壁となる。

ナンパ初心者はまず一番最初の壁となる声掛けに慣れる必要がある。

この声掛けに慣れるためにはただ声を掛けるしかない。最初の内は怖いのでとりあえず声だけ掛けて、すぐ逃げる!

「あっ、こんにちは・・・すいませんでした。」

「あっ、あの・・・いや、人違いでした。」

「お疲れ様です、あの・・間違えました!」

ただこの程度でいい。
そしてこの行動を坦々と繰り返す。

すると声掛けに慣れてきて、徐々に緊張感が減ってくる。
声を掛ける感覚に慣れてくるのだ。また自分の中で声掛けるリズムが生まれてくる。

1人目はとっても怖くて話せる程ではなかったけど、次第に3人、4人目。10人目となると感覚が柔らかくなり、気持ちもオープンになっていく。

すると声掛けの恐怖感が減り、どんどん行けるようになってくる。

これらの感覚・緊張感を緩和するためには、とりあえず声を掛ける行動を繰り返すしかない。

もし、その日の内に声掛けが慣れてきたり、楽しくなってきたら会話することをしたり誘ってみてもいいだろう。

SPONSORED LINK



声掛けに慣れる目安は?

これは大まかであるが、初心者が声掛けに慣れるには大体300人位に声を掛ける必要があるだろう。(以前に他のサイトでも見たことがあった。)

実際に私もここ最近数年ぶりに再開したが、声を掛ける感覚やコツも殆ど忘れており、地蔵してばかりだった。

しかし、ある程度の人数に声を掛けるとサッと行動出来て声掛けに慣れてくる。そして長時間会話することや連絡先交換も出来てきた。実際にその段階にいくまで数を計測するとおおよそ300人近かった。

人によってはすぐ結果が出たり、もっと数をこなす必要がある人もいるだろう。人それぞれ特性や課題は違うので飽くまで参考程度にして欲しい。

そして声を掛ける最初の段階でいきなり、日常で彼女が出来る人もいる。実際に私の友人も出来た人がいる。

この300人は飽くまで目安だが、初心者にとっては遠い道に感じる。しかし、実際にやってみるとあっという間に到達するのである。

ちなみに毎日に1人でもナンパしていると徐々に声掛けに慣れてきて、短時間で終わる為、長期的にもみると結果が出やすい。

なるべく、日にちや時間を空けないでやるならさっさと声を掛けてその日の活動を終わらせたい。

SPONSORED LINK



まとめ

ナンパの基本は声を掛けることなので、声を掛けない限りは何も始まらない。

もし貴方が声掛けが出来ないなら、声掛けに対する行為を前述のように甘くすると良い。

声掛けてからイキナリ女性を誘うことばかり考えたり、いきなり彼女にするかと先の事ばかり考えないでまずは気軽に誰でも良いから声を掛ける。

そして、声掛けたらすぐに会話を打ち切る。「あ、間違えました」「すいません」程度で全然いい。

声掛けに慣れてもいない内に一気に女性を誘い出すのは速すぎる。
ナンパにも段階があるので、いきなりゴールを狙わずにゆっくりと進んでいきたい。焦りは禁物である。

まずは気軽に声を掛ける事から始めてみよう。
男は余裕が大事。

 

ナンパで声が掛けられない、恥ずかしい、勇気がない・・・
そんなあなたに・・・

路上ナンパ同行支援をします!

投稿ページ用 支援画像①

路上ナンパ同行支援は初心者の方が実践を積んで安心して声を掛ける事に特化したサービスです。このサービスでは、声掛けに専念するために次の3つの特長を備えています。

・一緒にいるので周りの目が気にならない
・路上ナンパでの安心感が高まる!
・ご自身のナンパに集中できる!

世の中にノウハウが溢れることを想い、あとは実践と行動できる場をご提供致します。まずは詳細内容をご覧下さい。

詳しいボタン②