ナンパで自信を持つことは非常に重要である。何故なら、ただ声を掛けるより自信を持って声を掛けた方が調子よくできるからだ

声掛けれても自信無さげにやるのと、自信満々にやるのとでは後者の方が女性に与える印象も大きく変わる。

女性の立場からしても、どうせだったら自信がある男から声を掛けられみたいと思う。

それに自信がないと声掛けれても、自ら会話を断絶して逃げたり、誘う事すら躊躇して前に進めない。ナンパで成功したいなら、自信を持って声を掛けるべきである。

しかし、実際のところ自信を持つのは非常に難しい。

顔とかルックスで自分を卑下したり、自信がなかったり、今まで散々ダメで全く結果が出なかった者にとっては何も実績がないのだから自信を持つに値しないと思うだろう。

最初は誰もが結果などなく、直ぐに結果が出ないのは当たり前だ。

しかし、こういった結果うんぬんに関係なく、実は自信を持つことは誰にでも可能である。

なぜなら自信とは、単純に「自分を信じる」と書くからだ。

もしあなたが自分を信じることが出来ないのであれば今この瞬間から自分に自信を持とう!

「って言われても出来ないんだよ!」
「そんな事は解ってる!頭の中では解ってるけど、それが出来ないから困ってるんだよ!」

そう思いの人に、今この瞬間から自信を持つ方法をお教えしたい。
自宅で簡単に出来るので是非とも実践をして欲しい。

これはナンパに限らず人生全般で自信を手に入れる事ができるのだ。

 

自信を付ける方法

まず先に説明しておきたい事がある。自信を付けるとは自分を肯定することである。いわば自分を肯定する事が自信を付ける方法なのである。

簡単に肯定するだけで自分に自信は付く。
それではやり方を説明する。

ナンパする準備

必要なもの:自分の顔が映る大きさの鏡

①まず自宅の洗面台か、自分の顔が映る大きさの鏡を探して自分を見てみよう。

②鏡に向かって、
「私は自分が好きだ!」

「私は自分が好きだ!」

「私は自分が好きだ!」と10回言う。

他にも「私は自分を愛してる!」「私は天才だ!」などもいい。

コツは小声で言うのではなく、出来れば感情がこもる位の声の大きさで言う。

③鏡に映った自身の目を見つめ、ダイナミックに手の動きを加え握り締めたりする。また表情にも気持ちを加えて自信を持つように元気にやろう。

この行動を日々繰り返す事で、知らぬ間に自分自身に自信を取り戻せ活力が沸いてくる。

最初は恥ずかしいかもしれないが、家でやる分ならそんなに問題はない。
今すぐに出来る方法なので是非自信をつけてナンパに励んで欲しい。

ちなみに、これをやったらバンバン声が掛けれるようになって数日後には女性から誘われるようになった経験もある程。