男性 トラブル

ナンパができない原因は、単に考えたり思うだけでそれが何だかはなんとなく解る。それは周りの目が怖かったり、女性に無視される事を恐れているからだ。

しかし、何故それがナンパを阻んでいるかという根本的な原因には至らない。そして理由もわからない為にどうしようもなく、ただその思い込みという苦しみに対峙しながら声を掛けるしか方法はなかった。

SPONSORED LINK




だが、ここでナンパを阻んでいる原因を簡単に知る方法がある。それが「筋肉反射テスト」である。

筋肉反射テストをする事で今まで自分がどんな行動を取ることで、どんな結果を招いてたかが視覚的に知る事ができ、無意識でナンパを阻んでいた原因も解るようになる。

そしてここで言う無意識はいわゆる潜在意識の事で、心の中に存在する「本当の自分」である。この本当の自分が、物事を一定に捉えたり反応する事を観念と呼ぶ。(A=Bだという捉え方でもある)

分かりやすく例えると、今までの観念が、「ナンパ=怖い」だったとしたら、ビビリながら声を掛ける事しか出来なかった。しかしこの観念を「ナンパ=楽しい」と書き換える事ができるのだ。

書き換えをすることで今までビビリながらナンパしていたのが、楽しんでナンパすることが出来るようになる。このように観念を書き換えると、自分の夢や願いを実現することが徐々に可能になっていく。観念を書き換える事こそが手っ取り早くナンパを成功に導いていく唯一の方法である。

SPONSORED LINK




書き換える方法は後に紹介するとして、先に筋肉反射テストのやり方を紹介したいので、下記動画を見てもらいたい。


(この動画を0:00〜2:35まで観ると仕組みや方法が理解しやすい)

文言については下記を参考にするといいだろう。

・私は女に負けるだろう

・私は女を侮辱している

・私は女を幸せにできない

・私は女性に甘えることができない

・私は女性に目当てを持っている

・私は女性と有意義な時間を過ごすことが出来ない

・私は女と戦わなければならない


・私は女に優劣を付けている


・私は男としての価値がない


・女は邪悪だ


・私は女性と仲良くなると男に嫉妬される


・女性と仲良くするとつまらない人間になる


・私は女にモテてしまうと困る

上記の文言はナンパが成功しない一部の例だが、これらが1つでも入っていた場合、あなたのナンパを阻む可能性があり、行動を縛る観念でもある。もし良い結果が欲しいならこの縛りから脱出しようと心の中で変わろうと宣言して意識するといい。

これらの観念を心に持つことで、無意識に女性とコミュニケーションする事、女性と深く繋がることを恐れたり、肉体的な関係を拒んだりしてしまう。頭ではそんな事したくないと思っていても、それを持つことで何らかの大きなメリットが人生上で与えられている為、いくらどう足掻いても中々変わることはないだろう

この呪縛から解放されるには、瞑想状態になって高い波動の力を使うか、何らかのヒーリングパワーを使い全てなるものの力を借りることでその観念から解放し、新たな観念に書き換える事が出来る。

またその観念から解放されることで人生に何度も形成された思考パターンからも自由になり、ナンパ以外の人生全般(仕事・恋愛・趣味など)においても良好な結果が得られるようになる。

SPONSORED LINK




自分を縛っていた鎖から解放される事で、他人の鎖も自由に解放することが出来るようになる。そうする事で世界にある制限が少しずつ解体され、制限ない最高最善の出会い・出来事が起こっていく。

このように1人でも制限を奪われた観念から脱出する事で、回りの人々も楽々と自由にナンパ出来る世界がやってくるのだ。

これからは制限制約に縛らることなく自由にナンパ出来る方法を人々に広げていきたい。