人は自分がこれだ!と思ったり、やってみたいと思えることは簡単に行動に移せる。しかしいざやってみると色んな障害、壁にぶち当たってしまい結果、頓挫したりものの見事に諦めてしまう人がいる。

ナンパもそうで歩いてる可愛い子を見つけた途端なぜか声掛けたいと、男なら誰しも思った事はあるだろう。

SPONSORED LINK




だが、いざやってみようとすれば、急に胸が苦しくなったり、見えない透明な心の壁で女性との空間が隔たれているように感じる。ナンパはいつでも誰でも出来て参入障壁が全く無いように見えるが、その見えない心の壁こそが一番の分厚い障壁となる。

このようにナンパは簡単にやってみようと思えるが、直ぐに心の壁に追いつめられ自らを苦しめる。そのせいで何も出来ずに終わる為、辞めてしまい結果諦めてしまう人が多い。

女性達はナンパなんてチャラいとかカッコ悪い行為としか思ってないようだが、実はナンパはとても奥が深く、限られた男にしか出来ない行為なのである。だけどチャラいナンパはもう終わり、これからの時代は純愛ナンパだ。

残念な事にあなたが放ったその一声がキッカケでとんでもない魅力的な相手とお茶したり、デートしたり、付き合ったりする事が出来るかもしれないのにというのに。未来は何が起こるかわからない。

大概、新しくナンパを始めてみようとする者は何処かのナンパブログを読んでたくさんの情報を詰め込み、自分もこんな風になりたいと淡い期待に溺れる。しかし、実際に行動してみると全くといっていいほど何も起こらない為、上手くいかず、結果諦めてしまう。大体の人はすぐそこで終わってしまうのである。

そこで辞めてしまうのならその行動、もしかするとあなたの本心ではないのかもしれない。なぜ自分がやろうと思った事をいとも簡単に諦めてしまうのだろうか?

理由は簡単。それはナンパをする目的、理由、原因が浅いからである。

SPONSORED LINK




人は知らぬ間に外部の世界に結果や目的を求めがちになるのだが、心の中に何をもたらしたいたいのか、何を満たしたいのか、何が欲しいのか、それを知る事こそが一番大事だ。

それはその人が本来持ってる宝でもあるし、欲しい質、願いごとにも繋がっている。またこれがないと後々に必要な本来あるべく力を発揮する事ができない。と同時にそれが無いと願いを叶える事は出来ない。継続はないし、何も成果も生まれる事はないだろう。

そう、自分の目的という意志一つさえあれば全ての夢は叶うのである。

もしあなたがナンパで叶えたい夢、運命の人と出会いたいという深い目的があるのなら、やり続けることで必ずそれは叶うだろう。

しかし、それはなぜ必要なのか?
誰の為にやっているのか?
なぜやらなければならないのか?
なぜそれがナンパでないとダメなのか?
何が何でも絶対に達成しないといけないのか?

こういった深い理由、目的がない限り決して夢は叶わないし、いつしか諦めてしまう。いつしか夢から逃げていってしまう自分がいるだろう。

SPONSORED LINK




しかし逃げていってもかまやしない。もしその夢が鮮明で心の中に深く色鮮やかに残っていれば、夢の方から君を追ってくる。

それはまだ夢を諦めていない自分がそこにいるからだ。それならまだ可能性はある。ならばトコトン失敗してもいいので諦めずに前進していこう。

心の中の夢を諦めない者は、外部の世界からも味方される。それは声掛けた女性達、はたまた見知らぬ人、家族、友人、知人など、あらゆる角度であなたを応援してくれる人々が現れるだろう。

心の中の闇に彷徨うことなく、心の中の光を求め続ける者には、光が味方してくれる。その光を求めることで世界の全てが味方してくれるだろう。

さぁ一瞬の闇に溺れることなく、ただひたすらに自分の赴くままに行動してひたすらガムシャラになってトコトン生きてみよう。

そうする事で何か自分の新たな可能性や道が少しずつ切り開かれていく。自分にしか出来なかったこと、やりたかったこと、それらが全て願望実現に変わっていき、それはいつか他の人々達への豊かさ、豊壌な変化へと繋がっていく。それらは全て自信に繋がり、必ずやこの世界を穏やかで居心地の良い世界へと変化させる事ができるだろう。

時代は来た。ついに君の待ちわびていたこの時、瞬間が世界に反映されていく。全ては思うがままだ。思う存分に活躍するがいい。

さぁ道は切り開かれた。あの虹の彼方に向かっていざ突き進め。

Landscape with blossoming field and rainbow