ハッキリいってナンパはやれば誰でも必ず成功はします。そして例え何が起こらなくてもやり続けていることで何かしらのヒントやアイデアが送られてくるのです。

そのチャンスをただ見逃しているだけなのか、それとも耳を傾けようとしていないのか。いずれにしろ声を掛けることで成功への扉が勝手に開かれます。それは自分が意図していない時に。

そしてこの成功するかしないかの別れ道は、ただ声が掛けているか、掛けれていないかの違いにあります。しかしなぜこの成功を簡単に諦めてしまうのでしょうか?

SPONSORED LINK



①声が掛けれない

ナンパができない人の殆どの理由がこれに当てはまります。街を歩けばすぐナンパできるはずなのに、声を掛けようとすると周りの目が気になったり、やっぱりやめようと思いたくなる。そしてこの声掛けができない限りナンパは何も始まりません。

 

②緊張する

①の声掛けに慣れたら、次は会話に移るわけですが、最初は緊張で何を言ったらいいかわからない。予め用意したトークも噛みまくりでしどろもどろになってしまうほど。そんな状態だとたとえ会話ができたとしても緊張してるためすぐにその場から退散したくなる。

自分から声掛けた癖に自分から逃げてしまうのです。ナンパを始めたばかりの頃はよくあること。

それではこれらのハードルを乗り越えるには一体どうしたらいいのでしょうか?

SPONSORED LINK



ハードルを克服する方法

これらのハードルを克服するはたった一つ。

それは、ひたすら女性に声を掛けて失敗を積み重ねる方法しかありません。

このトレーニングを重ねることで声を掛けたり、ナンパの緊張感が徐々に緩和されていくことに気が付くでしょう。

ナンパ最初はとても大変でハードルの高さに驚きますが、毎日やったりする内に徐々に緊張感がなくなり簡単に声が掛けれるようになります。

そして会話も簡単にすることができるナンパなんて余裕じゃん!と思えるようにもなる。

そう思えたらもうこっちのモノ!毎日が出会いに溢れて、女性を楽しませたり喜ばせたりすることもできるようになり、感謝されることも増えてきます。

こうなると人と話すのが楽しくなり自信が生まれて余裕も出てくる。この落ち着きは人生全てにおいて最も必要であり、重要でもあります。

余裕がでてくると安心感が生まれ、周りの雰囲気やその場の流れみたいなものが見え、無理せずありのままでいられる。すると回りの状況がよく見え、どこに行ったらいいとか、また何を話せばいいのかセリフが湧いてきたりもします。

SPONSORED LINK




このように緊張せずに安心して話ができるようになればもうナンパは成功したも同然です。

なぜなら自分が安心していれば相手もそれに調和して会話を始めるからです。お互いがリラックスしていればもう何でもできます。女性を誘ったり、手を握ったりすることも可能。

また女性を平然と誘えるようになることで会話も楽しくなり、ナンパ以外の場でも応用が効くようにもなります。

ナンパができることで人との会話に変化が生じ、安心していられるようになります。そうすることでやがて自分に合った最適な女性がきっと現れるはずでしょう。

ナンパを通して人生を豊かにし、人とのふれあいを通じて毎日の喜びを増やしていきましょう。

もしこの地球上のすべての男性が安心感をもってナンパができるようになれば誰も恋に落ちない女性もいないのでは?(笑)

そんな自由に恋愛できる世の中になるのが非常に楽しみでしょうがない。そんな世界になる未来に乞うご期待!