今回は女性がとにかく苦手で、女性慣れする方法をお伝えします。ナンパに限らず学校、職場、合コン、パーティー等あらゆる場所で女性と話す機会は多いでしょう。

学校・職場では女性と話す機会がありますが、プライベートではあんまりないかもしれません。女性が苦手だからといってナンパで克服しようとする人も多いですが、ナンパが出来るようになったからといって女性慣れするとは限りません。

普段あまり女性と会話した事がない人、女性が苦手な人は、女性がいる場所から遠ざけていませんか?実は女性が多くいる場所に慣れると、女性にも慣れ普段通りに会話出来るようになります。

女性への恥ずかしさに慣れるには、その雰囲気に慣れる必要があります。この雰囲気のことをフリークエンシーといい、女性のフリークエンシーに慣れることで会話も普通にできるようになります。

最初は慣れないのは当然ですが、何度かやっていく内に徐々に場所にも慣れ、当たり前のようになってくると自然と女性とも気楽に会話できてることに気付くでしょう。

それでは、簡単に女性達がいる場所をご紹介しましょう。


SPONSORED LINK



①オシャレなカフェ

カフェに行くと女子高生や、大学生。OLや美人なお姉さんがあちこちで座っています。勉強したりPCを使ってたり、友達とお話したりと。

特にお勧めなのは全国的にあるので「スターバックスカフェ」がお勧めです。店員さんも可愛い人が多いです。

今まで一度もカフェに入った事がない人は店員さんに詳しく聞いたりするといいでしょう。女性店員と話す事で経験になり、女性とお茶する際も堂々とカフェに入る事が出来るようになります

 

②商業施設(マルイ・ルミネ・パルコ)

商業施設とはマルイやルミネ、パルコの場所の事を指します。比較的若い女性客が多いです。そこで見慣れないかもしれませんが、雑貨屋に入ってみたり、アロマショップに入ったり、勇気を出して女性フロアを歩いてみるのもいいかもしれません。

本当に女性に慣れていない人は、そこに行くだけで汗ダラダラ、恥ずかしい思いをするかもしれません。

しかしこういった雰囲気になれると不思議と女性にも慣れて話す事も緊張しなくなっていきます。ですから思い切ってこういう場所を歩いてみるのもいいでしょう。機会があったり、思い切ってやってみたい場合は是非。


SPONSORED LINK



③百貨店(デパート)

これは②と似てるかもしれませんが、百貨店は圧倒的に女性客が多い場所です。

大体1Fにファッション雑貨や帽子が販売されています。そこで帽子を見たり、ストールやマフラー、傘、扇子などを見て女性がいる雰囲気に慣れましょう。女性メインの化粧品フロアーもありますが、そこは特に見るものもありませんので通り過ぎても構いません。

百貨店は高級感もあるので、苦手な人は最初から行けないかもしれません。高級な場所に慣れる場合にも百貨店は適しています。

それでは場所に行ってみたら、女性に手っ取り早く慣れるためにも声を掛けてみましょう。

 

質問してみる

実際にカフェ・ルミネ・百貨店に訪ねたら、受付嬢や店員さんにお店の場所や商品の質問して聞いてみるといいでしょう。

もちろん彼女達は仕事なので、親切丁寧に教えてくれます。気になった事は遠慮なく聞いてみるといいでしょう。ただ度が行き過ぎてプライベートな事まで聞いたりしないようにしましょう。聞きたいなら構いませんが(笑)


SPONSORED LINK



女性の目を見つめる

ナンパする女性を探す

実は一番これが効果的です。女性が苦手な人は単に話すのではなく、そもそも女性の目を見て話す事が出来ない。女性が苦手でナンパを始める人も多いですが、ナンパする以外にこの方法はとても有効です。

これをやると女性にモテる事さえあります。またこれをする事で、話した相手が何を考えずいるのか何をしたいと思っているかがテレパシーで解ったりすることさえあります。

ただあんまりジッーと見つめるのは、変な緊張感が生まれたり、気持ち悪るがられるのでやり過ぎは禁物です。長くやっても3~5秒くらいでしょう。

そしてこれは、女性と会話しなくても簡単にできます。外に出れば何処にでも出来る超簡単な方法です。

 

いかがでしたか。

女性に慣れるには、たくさん歩いてる場所、たくさん居る空間や雰囲気に慣れるのが、一番の近道でしょう。

またこうする事で外に出掛けるキッカケにもなり、人と出会う機会も増えます。一見、無駄な事のように見えますがいつか必ず役に立つ時が来ます。

こうした地道な努力をすることで後々に必ず役立つことがきます。後は恥ずかしくても女性の目を見て会話出来るようになるといいですよね。

もしかしたら既に目の前の女性があなたを見つめているかもしれません。

 

女性が苦手

『先生、わたしの目を見て!』