カフェでナンパ

ナンパは一見、軽く見える女性に声を掛されたり、声を掛けやすそうな隙のある女性に声を掛けるイメージがあるだろうが本当のところは逆である。

なぜなら声を掛けてみるとメッチャ真面目で優しくて穏やかで寛容な女性もいれば、最初からツンケンしていながらも何故かこちらに興味を持ってくれる女性もいる。

SPONSORED LINK




見た目に反して、軽そうなギャルだと思ったら思いの外、自分をシッカリ持っていてやりたい夢があったりする人もいた。

その人は以前に人とコミュニケーションを取るのが苦手だったため、それを克服しようとバイトを始めたり、人と話せる自分になるように奮闘していた。

見た目はどこからどう見ても大人にしか見えないが、何やら話を聞いて見ると高校生ですでにネットショップを立ち上げてオーダーメイドの商品を作っているらしいではないか。しかも相手の話をしっかり聞いてから商品を作るんだとか。

いやはや末恐ろしい世の中である。こんなに大人っぽい高校生がすでに存在しており、一人でネットショップを開業していて、対人コミュニケーションを克服していて、既に相手の立場にたってビジネスをやっているとか意識が高すぎる!

私の高校時代と比較したら雲泥の差であるのは明らかだった(笑)

しかしだからこそ本当にナンパは楽しい。特にお茶なんかしなくてもたった数分でその人の人となりが解ったり、将来やりたいこと、生きる希望や夢が聞けて、自分の慰めにもなると同時にとてつもないほどの壮大な夢を与えてくれる女性が現れるのだ。

ほんの一瞬でもう二度と出会えない相手だからこそ話してくれるのもあるだろうが、同時に二度と味わえない感動を与えてくれる。

ナンパはこんなにも夢と希望に満ち溢れた会話がすぐにできて、なお且つタダで話ができるのである。

SPONSORED LINK




このようにナンパで会話に応じてくれる女性はとても良い人が多く、有り難い存在である。ましてや褒めようとするどころか、こっちに勇気を与えてくれる寛大な心を持っている。

人と人とのコミュニケーションがこのように豊かで円滑になればなるほど社会は活気が増し、同時に明るく陽気で楽しい社会に変わって行くのではないだろうか

そして女性を求めたり、誘わなくてもただ単に話をするだけでも楽しい。また実はこうした夢と希望に満ち溢れた未来性のあるナンパこそ、人は本当に求めているのではないだろうか?

元より最初から女性を誘ってはいないため、既にナンパではなく一種のコミュニケーションになっているが。

いずれにしろ、単に人と話すことができるナンパには明るい未来や希望が見える全てが集約されていることだろう。

女性をただの性の対象としてみるのではなく、人類の未来輝く希望の星として見て、それぞれが夢を持ってやりたいことに集中できるような賞賛を与えていきたい。そして希望にあふれ活気に満ちた日本になって行くのがこれからの時代、望ましいのかもしれない。

そんな夢と希望に溢れた女性達諸君。私はそんなあなたをリスペクトしたい!素直に尊敬します!

いやぁ〜、声を掛けるのが益々趣味になりそうなこの頃である。

私も何かつ〜くろっと(笑)