良い女と聞くとあげまんやら、一緒にいるだけで男性の運気が上がるポジティブな女性のことを言いますよね。

実際にナンパでもこういった女性は出会います。少しでも会話できたり、一瞬目があっただけで元気になってしまう程のエネルギーを持っています。

SPONSORED LINK




こういった女性は特有のフリークエンシー(雰囲気)を持ってますので、できれば魅力的な女性のフリークエンシーに慣れるといいでしょう。慣れることで普段の日常でも出会えたり、少し話しただけでもなんとなく素敵な女性だと直感的に感じることができるようになってくるのです。

今回はそんな魅力的な女性に共通すべき特徴4点をご紹介しましょう。

 

魅力的な女性に共通する4つの特徴

①他人に優しい

他人に優しいというのは色んな意味が混じっています。

具体的には包容力があったり、器が大きかったり、あまり怒らないということで、人を受け入れてくれる寛容な心を持った女性のことです。他人に優しくできる人は同じように自分も辛い経験を乗り越えたからこそ優しくできるのです。

優しい人といると安心してリラックスするので癒されます。できればこうした女性と一緒に時間を過ごしたいものです。

 

②余裕がある



魅力的な女性は余裕があるため、あまり焦ったりせずに回りにも流されたりする事もないでしょう。余裕があると自然体で居られるため、無理して相手に合わせたりすることもありません。

また余裕があると自分の中に芯ができ、ブレない軸が生まれてきます。余裕が生まれると自然と自信に溢れてくるため、そこも魅力の一つとしてあげられるのではないでしょうか。

SPONSORED LINK




③元気で明るくよく笑う
ナンパされて喜ぶ女性①

よく笑っている人の近くにいるとポジティブで元気なエネルギーをもらったことはないですか。また明るい人の近くにいるとたくさんの良いことや面白いことが起こるため回りにも人が集まってくるのです。

こうしたあげまんといると運気が上がり、男性の場合だと仕事にもやる気が沸き起こり、生きる力が増していきます。

ただ一緒にいるだけであらゆる面でポジティブなことが起こるためこうした女性は本当に貴重です。魅力的な女性恐るべし。

 

④自分を大切にしている

良い女は自立心があり、好きなことをしたり自分一人だけの時間を持っています。たとえ寂しくても自分の世界観を持っているため、一時の感情に左右されることなく趣味や勉強、仕事に熱中して楽しく過ごすことができるでしょう。

恋人や友達との時間も大事にするのと同時に自分と向き合う時間を大切にしているため、しっかりとした自分を持っています。

SPONSORED LINK




 

まとめ

魅力的な女性とは出会った瞬間に魅力を感じるため、自分から声を掛けたくせに、知らない間に魅了されてしまいます。

なんだかミイラ取りがミイラになったようなそんな感じでしょうか

これら4つの特徴で注目すべきところは全て外見ではなく内面であるという点です。勿論、見た目もある程度は必要ですがやはり一番重要なのは内面です。

アイドルやモデルさんも勿論可愛い方が人気があってモテますが、長期的に売れるようになるには、やはり内面的な魅力が絶対的に必要不可欠です。

外見と同時に内面にも魅力を感じないと途中から飽きられてしまうかもしれません。同じような話で恋愛も当てはまるのではないでしょうか。

ナンパする側も見た目を磨くことも勿論いいですが、内面を磨くことにも焦点を当てていきたいところです。

出会いは鏡というように良い女に出会いたければ自分も同じ素養を持っていなければなりません。魅力的な女性と出会うためにも良い男になるよう変化していきましょう。