~たった一人、運命の人を探す活動~
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

必ず立ちはだかるナンパの壁

ナンパをしてると必ず誰しも一向に変化が訪れない時期が存在します。 最初の頃は良い反応ばかりだったのに、なぜか最近は無視ばかり。やってて全く面白くもないし、なんだかひとりぼっちになってる気がします。 実際こうした状態、自分 …

NANPA

諦めないで続けると救世主が現れる!?

あぁ、今日休んだら連続出撃記録がゼロになる・・・。また一から戻ってしまうのか・・・。 それはイヤだ!! てな訳で今日は鼻水ズーズー、頭ガンガン。100%風邪引いてますがそれでもメゲずに路上に出掛けました。 駅まで向かう途 …

ひとりでもナンパを継続させるコツ⑥ ナンパを愛する

前回は、日々の成長を楽しむという内容でした。たった1人にしか声掛けなくてもその喜びを実感し、心理的に変化してる感覚にフォーカスを当ててみましょう。 すると、今まで声掛けれなかったのに自然といとも簡単に声を掛けしてる自分に …

ひとりでもナンパを継続させるコツ⑤ 成長を楽しむ

前回は、決まった場所で声をかけるという内容でした。決まった場所でやることで、声掛けがラクになり、自分の秘密基地感覚で声が掛けれます。 またその場にいることでナンパスイッチや緊張も入り、たちまち声が掛けれます。メリットしか …

ひとりでもナンパを継続させるコツ④ 決まった場所でやる

前回は1人に声掛けたら満足するという内容でした。 最初から10〜20人とかは無理な話です。管理人も初めたばかりの頃は、数ヶ月間声掛けてようやく20人声掛けできた位です。 無論コミュニケーション能力が元々高かったり、女性に …

ひとりでもナンパを継続させるコツ③ 1人いけたら満足する

前回は継続するには、短時間だけでもいいのでやればいいというお話でした。 実際問題、最初の方は長時間やってもできない事が多く、サッサと区切りを付けてやることが重要です。そうすることで一々落ち込む隙も無くなりますし、無駄なエ …

ひとりでもナンパを継続させるコツ② 短時間だけやる

前回はとりあえず、地蔵してもいいので街に出るということをお伝えしました。 今回は、無事出撃できた際についての説明をします。   その2 短時間だけやる とりあえず現地に到着したとしても実際、ほとんど声が掛けれま …

ひとりでもナンパを継続させるコツ① できる限り街に出る

どうもこんにちは、現在2年ぶりにソロ活動そして7日連続出撃中の管理人です。 仕事辞めて既に3ヶ月経ちましたが、ようやくやりたい事に注力することができました。いやぁこれまで長かった。 その話はまた今度にしといて早速ですが、 …

なぜ自信が出るとモテるのか?

ナンパをしてると突如モテ出すとよくこのブログで紹介していますが、なぜなのか改めて紹介しようと思います。 前回の記事にも載せましたが、それがオシャレをすると自信が付くという内容でした。   自信を付けるためには、 …

なぜ女性と話すと元気が出るのか?

よく男性はエネルギーを自ら作り出すことができないので、女性が必要といいます。 その一つとして挙げられるのが、女性は常にオシャレをしているということです。   オシャレをすると気分が上がります。また人に見られたり …

1 2 »

著者プロフィール

純愛ナンパ代表 KEIZO

路上で約1万人に声掛け。最近ナンパを再開したばかりのアラサー

路上から培ったコミュニケーション能力や直感を活かして、あなたの恋愛をサポートします。


趣味:瞑想、クラシックギター、ゲーム(ガンダムVS)

※詳しいプロフィールはこちら

PAGETOP
Copyright © 純愛ナンパ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.