ナンパで出会う女性達は比較的、男性にモテたり、よく声を掛けられたりする場合が多いわけだが、やはりそういった人に出会えたとしても簡単に上手くいくとは限らない。

もし簡単にお茶に連れ出せたとしても、相手が心の底から出会いを求めていなかったり、特に今の生活のままで満足しているのなら無理して新たな出会いを作る必要はないのかもしれない。

SPONSORED LINK




そして逆にナンパするこちら側の立場から見ても同じである。もしたくさんの連絡先を手に入れることができたとしても、その中で特別に可愛かったり、興味を惹かれる相手がいた場合、ナンパをする必要性はなくなる。

特に興味がない相手をナンパして、連絡を取ったりする行為は新たな発見や感動もなくただ疲れるだけで、時間の無駄である。できればナンパは本当に心の底から興味がある相手、好きな人にだけベストを尽くしてそこに時間やエネルギーを注いでいけばいい。

モチロン注ぎ過ぎることもよくはないのだが、だからと言って余裕を持つために他の色んなタイプの女性と出会って気分を紛らわそうとするのも何か違う。

本当に一番好きな人に心向き合わせたいのなら、他の女性に対する時間は割いておき、焦りや緊張、羞恥心やそれら自分に対する憐れみのような心が途中途中で出てくるかもしれないが、それらと向き合い、素直な気持ちで相手に対処することが必要となる。

いくら好きな相手が振り向いてくれないからといって焦り、心に余裕を手に入れようとして、多くの女性に声を掛け、気分を紛らわそうとする行為は、余裕を手に入れたことにはならない。

SPONSORED LINK




余裕を手に入れるには、外の世界に結果を向けずひたすら自分の内面に意識を向けて、今ある焦りを消滅させることで手に入る。最初、欠けているような欠乏感が出てくるだろうが、そこに対してひたすら向き合うといい。

またそれに対処する一つの方法として、瞑想やヒーリングエネルギーまた、全てなるものの創造主と繋がって、高次元の力を使うことでその欠乏感を満たすことができ、余裕を手に入れることができる。

この余裕を手に入れることで、何かあった場合に焦らなくなったり、普段の生活で思いもがけないことがあっても冷静に対処できるようになる。

そしてこの余裕が手に入れば、現在自分がどんなことをすれば最適なのか、どうしたら善処できるかといった、洞察やアイデアが沸き起こる。

ただ焦って結果を求めてばかりいないで、時の流れを待ち、運が味方に付くまでひたすら耐えること、忍耐することも重要である。

この忍耐することは、ナンパだけではなく、あらゆる人生において良い結果をもたらすために必要な要素の一つであると言えるだろう。

時には行動を起こさず、ただ何もしないでいること、待つことも必要である。汝、焦りは禁物だ。