ナンパ 第一声 極意

ナンパが成功するにあたり、ある程度の会話をすることは必須である。

これはなにも女性に限らず、人と普通に会話するのに必要なコミュニケーションであろう。

SPONSORED LINK



しかしこれが当たり前にできる人には理解できないだろうが、一般的なコミュニケーションが苦手な人にとっては、ハードルが高い。

ただでさえ女性を目の前にすると緊張するのに、会話するなんてもってのほかである。しかし、それでも会話ができなきゃ何も始まらないのは確かだ。

たとえその場ですぐに連絡先を聞き出したり、連れ出すことに成功してもその後に話をすることには変わらない。

店に行って雑談したり、相手の身の上話聞いたり、互いに共感したり何か相手に引っかかるトークができなければ、中々会話は深まらない。要は連絡先を手に入れても、連れ出すことができてもしっかりとした会話ができなければ意味はない。

たとえ見た目が良くても話をして興味が持てなければ、中身が無いと思われてしまう。勿論、見た目だけで成功する場合もあるが。

しかし長期的に付き合った場合だと、いつかは自分の内面が見破られ見透かされることがある。ナンパは色々な女性と色々な話ができるため、できれば最初は話をすることに重きを置くのが無難だろう。

やっていくうちにどこかで会話の楽しみに気付き、誘わなくても単に相手と共感し、人と繋がる喜びを知ることができる。

またナンパは誘うことがメインとなるが、むしろ誘わなくても楽しい会話はできるし、深くつながり合うことはできる。

連絡先を聞いたり連れ出すことも大事だが、あまりそれに執着しないで会話を楽しむ余裕も必要である。

そしていつしか平気で会話ができるようになれば連絡先を聞けるようにもなるし、連れ出すこともできるようになる。やはりナンパにおいて会話することが一番重要である。

SPONSORED LINK




しかしそれと同時に上手く行く時は、本当にあっけなく簡単に上手くいく。そのため、そんなに会話をしなくても連れ出すことはできる。

実はナンパで一番大事なのはなんとなく気になった相手、直感でこの人に声掛けた方がいいと感じた人に行くことである。なぜだか分からないが、こうした相手こそ一番上手くいく。

そしてこうして声を掛けて上手くいった体験ほど、仲間や友人に説明しても信じ難いように思われる出来事であるため、ある意味奇跡ともいえる。

なので大事なのはやはり直感であるたとえ良いナンパノウハウが見つかったとしても、自分の直感で声を掛けて上手くいったやり方・経験にはかなわないだろう。

やはり信じるものは自分の直感である。そして直感を研ぎ澄まし本当の心の声に耳を傾けることに集中しよう。

汝、己の心を解放せよ。