この世に存在する全ての物には振動数というものが存在しています。

振動数が低い物として鉱物や原石などが上げられます。これらは重たく動きがとても鈍いです。というか動きません。

逆に振動数が高い物として上げられるのが光です。分かりやすいように光はとても早くて軽いです。

人にも同様に振動数が存在します。振動数が高い人には生き生きとして活気があり、エネルギーに満ち溢れているため行動に移すのも早いです。

振動数が低い人は自分が何をすべきか全くわからず、人生が停滞しており何もせずただ悩んでいる状態でいることが多いです。

そして自信がある人も振動数が高い状態にいます。更に高くなると、エネルギーが益々活性化しやりたい事に集中できアイデアや閃きが湧き、脳が覚醒した状態になります。

潜在能力をフルに活用できるようになり、ピークパフォーマンス、ランナーズハイのような気持ちが高ぶった状態になっているともいえます。

ナンパだとよく言われる、ナンパーズハイのことですね。

このような状態になると自分に途轍もない自信が湧き人生が楽しくて楽しくてしょうがなくなります。普段からこの状態でいる人は当たり前でしょうか、悩んでいる人にとっては全く理解が沸かないことでしょう。

そんな人は振動数を上げて、自信が付けていきましょう。
というわけでその方法をご紹介します。

①オシャレをする

オシャレしてカッコいい服着たり、髪型をセットすると、俺イケるんじゃねと誰でも自信持ってしまいますよね。

女性でも化粧するだけでスッピンの何倍〜何十倍も可愛くなるため、自分でイケてると思いますよね。

実際イケてる人が悩んでる姿なんてあまり見たことありません。

 

②普段より行動を早くする

悩んでる人はゆっくり歩いて「あ〜これからどうしよう…」なんてしますが、

速足で歩いたり、全速力ダッシュしてる人が「あ〜これからどうしよう」なんて悩むことなんて出来ませんよね。

あの明石家さんまさんも普段は超早歩きとよく色んな人に言われています。だから頭の回転も早いし、トークも面白いんでしょうね。

明石家さんまさんが悩んでる姿なんて想像できませんよね。

 

③人を褒める・喜ばせる

ナンパ 第一声 極意

人を勇気付けたり元気にすると、自分も嬉しくなりますよね。

また脳は他人に言ってる事と自分に言ってる事が理解できないため、自分を勇気付けていることにもなります。積極的に人を褒めていきましょう。

 

④大きな声を出す

声が小さい人を見ると無意識に元気がない、覇気がないと思ってしまいますよね。しかし声がデカイ人には覇気があってハツラツしたエネルギーを感じられますよね。

またエネルギーという物は出さないと入ってこないため常に出してる人は元気に満ち溢れています。

ナンパも声を掛けない日よりもたくさん声を掛けた日の方が調子も良く元気が湧いてきます。

 

⑤振動数が高い人と会う

冒頭でも言ったようにこの世の全てのものは振動数があります。振動数が低い人は高い人といることで影響を受けなることがあります。

勿論、低い人に流される場合もあるため注意しましょう。

しかしできる限り自分の機嫌は自分で取れる自立した人間になっていきたいものですよね。

これらが振動数を上げて、自信がある状態に持っていく方法になります。

 

自分の自信を上げるためにも是非上記の事を実践してみて下さい。今回は以上です。