純愛ナンパ.comのKEIです!このブログでは『恋愛する為の、最愛の彼女を作ることを目的としたナンパ』を紹介しています。

また世間のナンパに対するイメージを少しでも良くしていき、ナンパで恋愛をしたい人の後押しをしていきたいと思っております。

そこでまずは私がどのような経緯でナンパを始めたかをご覧ください。

Heart

①運営管理人KEIの簡単なプロフィール

このようなサイトを作ったのも私自身、ナンパで自分の理想とする恋人相手。いわゆる運命の人と出会いたかったからです。

そしてそれは見事に出会う事が出来ました。
その内容について簡単な記述をご紹介しています。

炎

②夢や願望は忘れた頃に叶う!その意味は?

運命の人と出会った経験を通して、これから情報を発信することに対して使命感を持って発信しています。

その意気込みや情熱に対して文章に込めてお届けしています。
是非ご一読下さい。

ハート①

③ナンパをする事の8つのメリット!(※超重要)

実際に路上でナンパをしてみると、意外にも様々なメリットがありました。これはねー、ある意味で非常に厄介です(笑)

ナンパに全く興味がない人でも是非一度、読んでもらいたいです。

ナンパが成功する道のり

④ナンパする目的が明確でないと成功できないその理由

ナンパは並大抵の意志では上手くいかないし、成功もしません。
成功するためには、しっかりとした目的意識が必要となります。

それについての大事な記事です。

 

ナンパと瞑想

⑤運命・理想の相手を手に入れる裏技!ナンパと瞑想の話

瞑想は夢を叶える裏ワザ。ナンパは女性と出会う裏ワザ。
それを掛け合わせるとどうなるのか?

それについて簡単な内容を書いてます。


SPONSORED LINK




ナンパで恋愛をする

⑥ナンパで彼女の理想条件を決めると恋人が出来やすい(引き寄せの法則)

私が実際にこんな彼女と出会いたいと思って理想条件を決めていた時があります。ですが、実際に叶ってしまいました。

それがどんな条件なのかというお話です。また実際にどのような彼女が欲しいかという参考にもなると思います。

 

ナンパしたい可愛い子のコーリング

⑦ナンパしたい可愛い子に感じる「コーリング」とは?

ナンパでは突如出会う魅力的な女性がいます。

そういった女性たちに声を掛けるとどうなるのか?どんな事が待ち受けてるのか?
それは果たして希望か絶望か?それについての詳しい説明です。

 

ナンパで地蔵になる

⑧何故ナンパすると地蔵してしまうのか?

ナンパをすると誰しも必ずぶつかる壁、声が掛けれなくなること地蔵。
その地蔵についての詳しい記述を載せております。

 

ナンパでひらめきが湧く!

⑨ナンパで地蔵を乗り越えると物凄くアイデアが湧き成功できる!

⑧で説明した地蔵を乗り越えるとトンでもない位にいい事が待っています。この感覚・経験といったら、突破した人でないと解りません。

是非そんな快感をあなたも味わって下さい!

DVD
⑩実録ナンパ音声集

管理人が路上で実際に撮った音声です。
内容はどうでもいいとして、女性の反応を意識して聴いて欲しいです。

意外と声を掛けると喜ぶ女性がたくさんいます。ナンパで彼女を作りたい人の為に録音しています。参考にどうぞ。


SPONSORED LINK